top of page

H様邸DIY壁面

ツルツル路面で滑りやすくなりました。毎年恒例ですが、慣れませんよね!!!

本日も貼って剥がせるのりと輸入壁紙を使ったDIYの実例のご紹介です。

ご協力頂いたのはお客様H様です♪

SHOPでの

壁紙の貼り方体験教室に参加頂き、DIYに初挑戦(^-^)V

外すことのできない棚が2段、壁紙は塩化ビニール素材のシャビーな木目を

チョイスして、真っ白だった壁面は明るくカジュアルに仕上がりました。

『楽しく貼ることが出来たのと、お部屋の雰囲気がすごく変わりました』と

喜びの感想を頂き、違う場所も貼りたいと言って下さいました❤

手軽に貼っていつでも剥がせるので、皆様もぜひチャレンジしてみませんか?

不安な方は貼り方体験教室の参加をお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page