top of page

アロマとハーブの薬箱 Camomile 様 玄関DIY

玄関のDIYに挑戦頂いたSHOPオーナーの鈴木かんな様邸をご紹介いたします♪

玄関のミラ―部分を隠したいとご来店頂き、壁紙とインテリアマスキングを使い、境目にはタイルを可愛くあしらいました。

色合いもとっても爽やかで、アロマとハーブのお教室をされている鈴木様の雰囲気にもピッタリです!!

DIYに挑戦した感想も頂きました(^0^)

材料を購入してからしばらく作業出来ませんでしたが、やり始めるとあっと言う間に完成しました。思ったより簡単でしたし、黙々とタイルを貼る作業も新鮮な時間で楽しむことが出来ました。

スタッフの方々がわかりやすくアドバイスして下さったのでスムーズに出来ました。ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page